

どうやら、疲れているらしい。

パワーストーンのメンテナンスへ行ってきました。
…と言っても、結構前の話ですが。

忘れもしない。6月28日の金曜日。
2か月半ぶりくらいに行って参りましたー。

なぜ、忘れもしない、って?

はい。

その日は坂本くんのミュージカル観劇でしたからー♪
グローブ座へ行くし、それまでの時間に立ち寄ったんですね。

えっと、京都から離れてしまったのでね、
今回からは、ナムー中目黒店へオジャマすることに。
京都店とは雰囲気が全然違くって、へぇ~、ってカンジでした。
って、どんなカンジだよ?と突っ込まないでください。

DSC00729.jpg

なんだかピントが甘いですが。
今回は淡い色合いになりました。
主要ストーン6つがお疲れ様でした。
1つはお休み。ということで、7つをセレクト。

・ゴールデンオーラ
 崇高な行動力。高い意識を持って行動したい時。

・黄カルセドニー
 ストレスを緩和し、外からの影響力を防ぐ。

・ビルマヒスイ
 平穏と滋養の精神を養い、慈悲の心を育て、
 また、感情面のバランスを整え、知恵や忍耐力を
 深める。

・ラベンダーアメジスト
 ストレス解消。良心と知恵を高める。
 元気になるパワーを与える。恋人を呼ぶ。

・ホワイトオニキス
 心身ともに深いリラクゼーションを与える。
 やさしくなりたい人に。

・マザーパール
 愛と喜び。円満なパートナーシップ。
 女性愛。

・ローズクオーツ
 女性らしさを育てる石。優しい気持ちになる。
 美的感覚を養う。


「疲れてますか?癒しを求めてるんですね。」
と言われました。
そんなに癒しを求めてるんだろうか、私。
疲れてるのか?私。

しかしまぁ、「石を選ぶ時は直感で!」と言われるものの、
やはり目に入るのは、ひとつひとつのお値段。
ひとつ1000円とかの石は避けてしまう、このセコさ。
こんな石選びで良いのだろうか。

powerstone.jpg

次のメンテナンスでは、
もう1本のブレスレットもみてもらおう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久々メンテナンス

パワーストーンブレスのメンテナンスしてきました。

前回のメンテナンスから、半年以上経ってましたね…。

冬の間は、どうも身に付ける気がしなかった。
だって、長袖の上にコートとか着るとさ、
手首のモゾモゾが気になっちゃって…(-.-)

というわけで、ストーンのチェックから。

マーブルレモンジェイド以外の石たちはお役御免となりました。
ずっと置きっ放しでごめんね。
放っておかれて、疲れちゃったのね。スミマセン。


で、今回のブレスはコチラ。
ナムー

・マーブルレモンジェイド 引き続きお世話になります。 
 豊かな人間関係をつくり、身も心も明るく軽やかに
 する助けをしてくれる。厄をはねのける強運の石。
 財力をもたらす。

・オリーブジェイド
 女性的直感力を高める。
 希望を失った状態からの再出発。

・アマゾナイト
 その場の空気の流れを瞬時に読むなど、
 コミュニケーション運を高めると言われている石。
 交渉ごとやプレゼンなどのビジネスシーンで持つと良い。

・ブルーアゲード
 勇気や行動力を養う。
 創造性の開拓。
 肉体的な問題を抱える人に、スピリチュアルな気づきをもたらす。

・フローライト
 情緒を安定。リラックス効果。
 精神の集中力を増す。新陳代謝を活発にする。
 やすらぎを与える。
 内なる幸福感を高める。

・カーネリアンオーラ
 やる気や活気をもたらし、成功へと導く。
 ポジティブなエネルギーを持ち、マイナスのエネルギーから
 守護してくれるパワーを持っている。

・バンデットカルサイト
 家族円満をもたらし、不慮の事故から身を守る。
 美しい若さと幸せな喜びを象徴する石。

・オーロラクリスタル
 エネルギーシールドの増強。
 オーラの増強。
 自律神経・言語障害に効果がある。

・クリスタル
 安らかな眠り。直感力・集中力を高める。
 誓いを立てた事が成就する。幸運を呼ぶ。


ナムー2
今回で3コ目のブレスですが、数あるパワーストーンの中から
早くも2コほど、同じ石を無意識に選んでおります。
フローライトとカーネリアンオーラ。

なんなんでしょうか。
単なる色の好みなのか、私に足りないモノなのか…。

確かに、集中力はないし、やる気もさほどないし、
マイナス志向ですけど…(^_^;)ハテ...???



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

パワーストーンのメンテナンス

7月末に作ったパワーストーンのブレス。→7月の日記。
ちょっと時間が経ったので、メンテナンスに行ってきました。

お店の方にブレスレットを渡すや否や、
「…あれっ?水晶が…」と言われ、
オーリングテストをしてみたところ、
「石が全部疲れちゃってるわね」ということで、
まさかの、全取り換え… (--〆)
一からの石選びとなりました。

一気に石が疲れてしまう、というのは
初めてパワーストーンを身につける人にはよくあるコト、
とのことでした。

今回のブレスはこちら。
雰囲気がガラッと変わりました。

IMG_6221_convert_20120912220630.jpg

・ラベンダーアメジスト
 ストレス解消。良心と知恵を高める。
 元気になるパワーを与える。恋愛成就。

・アイアゲード
 持ち主に徳が宿り、強い魔除けと開運へ導く
 パワーがあると言われている。「もう一つの目」となって
 身を守ってくれるお守りとされている。

・レピドライトインピンクトルマリン
 新しいことに挑戦する際にサポートしてくれるため、
 精神的な余裕が生まれ、思考回路が開きやすくなる。
 リラックス効果もあると言われている。
 新しい愛情を得て、その維持を図る。

・マーブルレモンジェイド
 豊かな人間関係をつくり、身も心も明るく軽やかに
 する助けをしてくれる。厄をはねのける強運の石。
 財力をもたらす。

・フローライト
 情緒を安定。リラックス効果。
 精神の集中力を増す。新陳代謝を活発にする。
 やすらぎを与える。

・タイガーアイ 
 勇気と自信を強める。エネルギーを補給。
 直感力・予知能力を高める。金運に効果がある。
 腰痛・関節痛にも良いと言われている。

・ローダライト
 自然の癒しを必要としている人の、感情と理性と
 肉体のバランスをとり、ストレスを解消させる。

・クリスタル
 安らかな眠り。直感力・集中力を高める。
 誓いを立てた事が成就する。幸運を呼ぶ。


で、なんとなく2本一緒につけたかったので、
もう1本作っちゃいました。

2本目のブレスは、どんなデザインでもOKだそうです。
全部好きな石でも、なんでもOKらしい。
(1本目はチャクラブレス(直感で選んだ7つの石を入れる)です。)

IMG_6222_convert_20120912220700.jpg

・アンジュライトマラカイト
 精神的な混乱を鎮める。
 直感力、想像力を高め才能の開花を助ける。
 肝臓や脾臓など、内蔵の調子を良くする。
 価値観が違う人と付き合う時の差のバランスをとる。

・レッドタイガーアイ
 情勢を先読みして勝利に導く。
 人の心に気づき、ひらめきに作用する。
 仕事上のトラブル回避に良い。

・紫金石 
 ガラス質の輝きがチャクラに働きかけ、
 高ぶった精神を安定させる。

・ハウライト
 頭脳強化。心身の浄化。
 精神のレベル強化。周囲の環境になじみ、
 人間関係の安定や心の平穏を保つ。

・オーロラクリスタル
 エネルギーシールドの増強。
 オーラの増強。
 自律神経・言語障害に効果がある。

・クリスタル
 安らかな眠り。直感力・集中力を高める。
 誓いを立てた事が成就する。幸運を呼ぶ。



DSC_0282_convert_20120912222137.jpg

こちらの2本、次のメンテナンスまでお世話になります(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ナムーでパワーストーン

前々から、自分だけのパワーストーンのブレスレットが欲しくて、
色々ネットで探していた中で出会ったお店、ナムー。

一時期、とあるクチコミで、予約が取りにくくなってしまったほど
有名なお店だそうです。
そんなこととは露知らず、
ネットで見てて、お店の場所が「丹波橋」だったから
「あっ、ココに行こう!」と即決したまで、です(^^)

地図を見たら、毎朝見ている景色の中にあるお店でした。
だから、ココに決めたのです。

DSC_0244.jpg

出町柳行の電車を待ってる間、ボーっと見ている景色。
その先に、ナムー京都店。

こちらのお店では、
まず、直感で石を7つ選び、その石たちが今の自分に合っているかを
見てもらって、合わなかった石は改めて選び直して…を繰り返し、
最終的に自分に合った7つの石を決めて行きます。

その7つの石に水晶を加えて、ブレスレットのできあがりです。

DSC_0246.jpg

できあがった、私のブレスレット。


・カーネリアンオーラ
  やる気や活気をもたらし、成功へと導く。
  ポジティブなエネルギーを持ち、マイナスのエネルギーから
  守護してくれるパワーを持っている。

・紫カルセドニー
  血液の浄化や対人関係において、優しさや思いやりを作る。
  ポジティブになる。

・グリーンタイガーアイ
  エネルギーをより深く感じさせ、強運から仕事運へと結びつける。
  仕事を前向きに取り組むことにより、仕事運上昇と共に金運を
  もたらしてくれる。

・プリナイトオーラ
  様々な物事に対して諦めずに取り組む力を与えてくれ、目標の
  達成へと導く。協調性を育み、よりよい人間関係が築けるようになる
  とも言われている。

・ブラウンシェル
  苦労や努力を実らせる。持ち主の精神の成長を促し、大いなる慈愛で
  包み込んでくれる。

・カルセドニー
  穏やかで寛容な気持ちになれる。誠実さを引き出す。邪心をなくし、
  心の乱れを整える。自己不信を無くす。心の古傷を浄化する。

・ピーチカルセドニー
  女性ホルモンのバランスを保ち、優しい気持ちに導く。
  恋愛や人間関係、親子関係で傷ついた過去を癒し、
  未来に希望を持つ。

・クリスタル
  安らかな眠り。直感力・集中力を高める。
  誓いを立てた事が成就する。幸運を呼ぶ。

・クラッククオーツ
  不必要な自分の開放、古い自己の確執を打ち破る。
  過去に囚われている人に。トラウマ・否定的な人に。


不思議と今の自分に合っている石たちが集まってくれました。
なんか私、過去に囚われているみたいですが…。
そして自分に自信がなく、やる気がないワタシ…(-.-)

当分の間、お世話になります(*^_^*)

IMG_6104_convert_20120728213625.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

