

やはりシューマイ、されどシューマイ

えっと…
昨日、ポルノのライブ@横アリへ行って参りました。

yokohama4.jpg
また留守番させられましたけど…(--〆)

すももさんが、とーっても怒ってたみたいでして(-_-;)
私が出掛けた後、大暴れしたようでして。
母か困っておりました…。

ご当地ピンズをゲットするために、
ちょっと早い目に家を出たんですけど。
出たつもりだったんですけど。
横アリ着いたら、すっげー人で。すっげー行列で。

「今から並ばれても、先行販売時間が終了の可能性があります」

という係員の声。

てか、アレなのね。
横アリのグッズ販売場所って、結局横アリ内だから、
なんて言うの?
一度時間を区切らなきゃならんのね。

(他会場は、グッズ販売場所は外だったり、別場所でさ、
開場時間云々には左右されない、というか。
城ホとかはさ、外じゃん。広島もそうだったよね。)

一か八か列に並んでみたけど、
16:30、先行販売終了…。
目の前で、目の前でっ。終わってしまってさ。

「お並びいただいてる列は、このまま入場列となりますー!」

って。

おーーーいっ!(`´)ていう。
そのまま30分、待たされる、っていう。

寒かったよ。
さっさと脱落して、どっかでお茶しとけばよかったな、
って後悔しつつ、結局並び続けたんですけど。

そして、17:00開場とともにグッズ売場へ誘導されまして、
無事にお目当てのご当地ピンズをゲット。

予想通りのシューマイ。

でも…

思ってたシューマイと違ったんだよね。

私、というか、みんなの予想はコレでしょ。

yokohama1.jpg

実際はね、こっち。

yokohama2.jpg

そっちー?ってカンジ(笑)
ちょっとシュールじゃないですかね?

キューブ教官の!
脳みそが!
見えちゃってる気がするんですけど…。

良い意味で期待を裏切ってくれましたね!

で、何故かまたも、アポロを買ってしまったんですけど。
そんなにアポロ買って、どーすんだ?

yokohama3.jpg
ま、羽生バブルに乗っかる、ってコトで(笑)
お二人曰く、既にバブルははじけてるらしいけど。

今回の席は、アリーナ席1列目。※他会場で言うところの、スタンド席です!
お隣サン(2人分)が来なくて、
その分、思う存分体を動かすことができました。
おかげさまで、久々の全身筋肉痛。
キラキラテープもゲットできたし、
二人からパワーもいっぱいもらったし、
残り1か月、仕事頑張らねば。
4月からの仕事のための就活、頑張らねば。
今月は踏ん張りドコロだわ。


そして、気になったお花。

DSC_0056.jpg

KinKiの剛くんからお花が届いてました。
ついついね、反応してしまってね、写真撮っちゃったYO!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Love・E・mail・From・xxx !

そういえば、昨年の12月に広島へ行ってきたのですよ。

hirosimayaki.jpg
広島といえば、広島焼きじゃろー。

hiroden.jpg
路面電車でガタンゴトン。
宮島目指してガタンゴトン。

hiroshima.jpg

無計画で宮島へ行ったのですが、ちょうど干潮の時間帯でして。
鳥居の足元まで行くことができましたー♪ヤッホーイ!

hiroshima-2.jpg
鳥居、足元からの図。
海に浮かぶ鳥居も良いですが、足元から見上げるのも良いですね。

2008hirosima.jpg
参考:海に浮かぶ鳥居(2008年撮影。天候悪し…。)


ま、ポルノグラフィティのライブに行ってきたんですけど。

13th LiveCircuit
Love・E・mail・From・1999

てっことで、広島初日に参戦。
初日を一緒に過ごせて、幸せでしたー。

porno-live-2.jpg

その後、年明けのさいたまも参戦し。

残すは横浜。
大阪とか福井も行きたかった…

横浜目指して、毎日乗り切っていきまっす!

porno-live.jpg

今回のご当地ピンズ、徳島が可愛いじゃないですか!
どなたか、交換して欲しい。。。(今さら)
ワタクシ、広島・埼玉・大阪を持っておりますよ!

埼玉の深谷ネギって(笑)
ネギが有名なんですね、埼玉。知らなんだー。
てっきり、草加せんべいかと…。

横浜は、何かなー?
シウマイ?赤い靴?氷川丸?
キューブ教官の頭に船が乗っかってたら笑ける。ちょっと期待。

てか、大阪はたこ焼きだったけど、
大阪城とか通天閣とかにして欲しかったっ。
たこ焼きって、フツーすぎるしっ。

という、勝手な感想でした。

今回のライブはベストアルバム発売後だし、
アニバイヤーにもかかってるし、
とっても聴きごたえのあるステージとなっております。
めっちゃ素敵です、ポルノ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PANORAMA42×@大阪城ホール

今さら、なんですが、
昨年末に、ポルノのライブに行ってきたのですよ。

ぱのよん2
キラキラテープ、ゲットです♪

大阪初日に参戦。席はアリーナ!
念願のキラキラテープも、しっかりゲットできました。

今回のライブツアー、私、かなーり好きでした。
もっと参戦したかったなぁ、と心から思います。
それくらい、素敵すぎてしまったツアーでした。

"星球"って曲に、ワタクシ、とてつもなくハマってるのですが、
ライブで聴いたらね、そりゃもう、テンションがあがるのですよ。

でもね、やっぱしバラードが泣けますよね。
ポルノのバラードってね、心に染みるんですよね。

そして、37thシングル"瞬く星の下で"が、最後のアリーナツアーで
宇宙初披露だったわけですよ!
素敵でしたよ、新曲。
でもね、やっちゃいましたね、昭仁さん。
歌詞、頭っから間違ってました(笑)
バックに歌詞が出てたから、間違ったのがバレバレ。
まぁ、いつもの?ことですね(笑)

ポルノあるあるにもありましたが、
テレビとかでも、歌詞が出てると、観てる側としてはドキドキします。
だって、昭仁、よく歌詞を間違えるから。
それもひっくるめて、ポルノの魅力ですね(*^艸^*)

ぱのよん

グッズも買いまくりました。
写真にあるモバイルポーチ、気に入ってます。

職場をフラフラしてたら、前を歩いてる人が
今回のツアーグッズであるバッグを持っていました!
おー!あなたはもしや、ラバッパーですか?
さすがに声はかけられませんでしたが、
なんだか嬉しくなって、一日フワフワしてました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PANORAMA×42@武道館

帰省のついでに、ポルノグラフィティのライブへ。

というか、

ライブのついでに実家に帰ってるのかなー。

DSC00107_convert_20121008153043.jpg

武道館へ行くのは、高校生以来。
あぁ、なつかしや。
一緒に行った友は、大学の卒業式以来だそうで。
東京の大学って、スゲェなぁ…。

ライブは2階席。
武道館って結構小さいから、2階席でも近いカンジ。
すっごい盛り上がりで鳥肌たったー。


ライブの帰りに、開業直前の東京駅へ。

DSC00115_convert_20121008153442.jpg

10時にライトアップされたレンガ造りの駅。
素敵すぎる。


駅構内には、東京駅の模型も飾ってあった。
これ見てるだけでも楽しい。

DSC00096_convert_20121008153351.jpg


帰りが遅い時は、駅近くまで母が迎えにきてくれるのですが
(人通りが少ないので、親としては心配らしい。
 私としては、そんな遅い時間に母が一人で
 駅に向かうのが心配(@_@;))
今回は小太郎まで一緒に来てくれました。

DSC00046_convert_20121008153604.jpg
「いつもは寝てる時間なのに…あぁ、迷惑。」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

当選確率、低し。

本日、ポルノグラフィティのライブ【中盤】、
1次エントリーの抽選結果発表がありましたー(*^艸^*)

結果は…。

奈良 … 落選( 一一)
東京 … 当選(*^。^*)

なぜ、地元の奈良が落ちるんだ…。
というか、わたくし、色々と落選率が高いのですが…( 一一)

でも。

東京が取れたので感謝、デス。
席は、微妙でしたけど…。

IMG_6123_convert_20120730200807.jpg


IMG_6127_convert_20120730200931.jpg
「あははー。また落選したのー?ウケケー。
 じゃあ、次に期待だね!アイーン。」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

