

くつろぐお姫様

なんだか最近、FC2ブログにつながらないコトが多いのですが…。
そして、画像縮小ができず、強制終了になることが多いのですが…。
私のPCだけか???

ウイルスバスター、アップデートしてないままだし
PCがヤバくなってるのか???

ヒノキ花粉も終盤になり、
とはいえ、私のムズムズはしつこくも絶好調で、
加えてネットの強制終了。

イライラ…。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ イライラ…。

クリックしまくりな短気のワタシ。

そんな短気女のすぐ傍には…。



いつものように、くつろぐお一人(匹)様。

くつろぐ
グダグダ…。(-_-)zzz


あぁ、天使のような寝顔。

カワユイではないかっ!




くつろぐ2
もーぅ、オナカ出しちゃうぞっ (。・・。)ポッ


コロコロしてて、カワユイなぁ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

忍法、隠れ蓑!

冬用のもこもこハウスがありまして。

コチラのもこもこハウス、ちょっと小さめでしてね。

実は一昨年、楓くん用に買ったものなのですね、
冬の間のお留守番用として…。

しかしまぁ、楓くんは犬らしいところがあまりなく、
ハウスに入るなんて、ほっとんどなかったのです…( 一一)
(彼は、人間用のベッドでのんびり寝る派。)

そんな王子・楓くんがお星さまになり、
今年(去年?)の冬は、部屋の隅っこに追いやられていたハウス。
掃除の度に、あっちに追いやられ、こっちに追いやられ…。

今は、ドレッサーの下に(^_^;)


ふと、気付くと。


白い、丸こい物体が、もこもこハウスに!


(|||ノ`□´)ノナントォォォー!!


隠れ蓑の術!!!

隠れ蓑の術
…。見つかってない、はず…。


すもちん、狭いトコロに入っちゃって…。
おデブさんなのに… (・m・ )プププッ

これ、顔出してなかったら、気付かんな…。




そして、変な犬になった。

隠れ蓑の術2
ヌヌーン!カタツムリの術!なんちって。

…。
カワイイなぁ!

しかし、横にある掃除機が気になるなぁ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

絶妙!身長差。

私のiPadの壁紙はV6。

カミセンvsトニセン。

カミセン3人の顔がちょうどアイコンで隠れるカンジ。
これぞカミセン!でしょ(*^艸^*)
岡田くんの顔は隠れてないけどー、そこはご愛嬌で(笑)

お兄さんたちは背が高いっ。これぞ、トニセン。

この6人のバランスが絶妙なんですね。

ipadmini.jpg
love V6 (*^_^*)

今週末は、聖地代々木でのコンサートですねっ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お掃除しなきゃ

最近の姫君のお気に入りの場所は、

無印良品の 『体にフィットするソファ』 です。

もちろん、人間用に購入したのですが。

気づくと、姫がいつも座っています。

DSC00613_convert.jpg
ソファの全貌をお見せしたいのですが、
お察しの通り部屋が散らかってるのでね、
今日もアタシのアップ写真です♪



というワケで、今からお掃除しようかなー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日もアップ写真だけど

今日もアップで、カワユイお写真が撮れました。

DSC00609_convert_20130414155427.jpg
ニコッ(*^_^*)



姫の写真の右側に写ってる物体、(リラックマと反対側)

…。

ゴミ袋です(^_^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ブログ写真が姫のアップばっかりの理由

すももさんのアップが多い理由。

それは、


すももさんが超絶カワユイから!!!


というのは、もちろんのコトなのですが、
それ以上に、もっと重要な理由があります。

それは、


部屋がいつも散らかっているから


です!!!

周りの物を写さぬよう…と思うと、
自然とすももさんのアップばかりになってしまうのです。

頑張ってアップで写しても、
それでも散らかっている物は写り込むのですが…(-_-;)

ホラ、机の上には鏡やらリラックマやら…。

DSC00607.jpg
部屋中散らかってて、猛ダッシュできないの。(`^´)プンプン!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久々メンテナンス

パワーストーンブレスのメンテナンスしてきました。

前回のメンテナンスから、半年以上経ってましたね…。

冬の間は、どうも身に付ける気がしなかった。
だって、長袖の上にコートとか着るとさ、
手首のモゾモゾが気になっちゃって…(-.-)

というわけで、ストーンのチェックから。

マーブルレモンジェイド以外の石たちはお役御免となりました。
ずっと置きっ放しでごめんね。
放っておかれて、疲れちゃったのね。スミマセン。


で、今回のブレスはコチラ。
ナムー

・マーブルレモンジェイド 引き続きお世話になります。 
 豊かな人間関係をつくり、身も心も明るく軽やかに
 する助けをしてくれる。厄をはねのける強運の石。
 財力をもたらす。

・オリーブジェイド
 女性的直感力を高める。
 希望を失った状態からの再出発。

・アマゾナイト
 その場の空気の流れを瞬時に読むなど、
 コミュニケーション運を高めると言われている石。
 交渉ごとやプレゼンなどのビジネスシーンで持つと良い。

・ブルーアゲード
 勇気や行動力を養う。
 創造性の開拓。
 肉体的な問題を抱える人に、スピリチュアルな気づきをもたらす。

・フローライト
 情緒を安定。リラックス効果。
 精神の集中力を増す。新陳代謝を活発にする。
 やすらぎを与える。
 内なる幸福感を高める。

・カーネリアンオーラ
 やる気や活気をもたらし、成功へと導く。
 ポジティブなエネルギーを持ち、マイナスのエネルギーから
 守護してくれるパワーを持っている。

・バンデットカルサイト
 家族円満をもたらし、不慮の事故から身を守る。
 美しい若さと幸せな喜びを象徴する石。

・オーロラクリスタル
 エネルギーシールドの増強。
 オーラの増強。
 自律神経・言語障害に効果がある。

・クリスタル
 安らかな眠り。直感力・集中力を高める。
 誓いを立てた事が成就する。幸運を呼ぶ。


ナムー2
今回で3コ目のブレスですが、数あるパワーストーンの中から
早くも2コほど、同じ石を無意識に選んでおります。
フローライトとカーネリアンオーラ。

なんなんでしょうか。
単なる色の好みなのか、私に足りないモノなのか…。

確かに、集中力はないし、やる気もさほどないし、
マイナス志向ですけど…(^_^;)ハテ...???



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

