

テンテコマイマイ

えっと…

実はですね、飼い主の都合により、
只今、実家の神奈川県におります(ー ー;)ハハハ。

私のお仕事が急遽神奈川県内で決まりまして、
あれよあれよと、てんてこ舞い舞いで、越して参りました。
身ひとつ+犬ひとつ、で移動しましたー( ̄▽ ̄)
準備期間、なんと3日!おそろしや。

で、ワタクシの実家、どえらいアナログでして。
まず、ネット環境ナッシング。
プロバイダ選びから始めなきゃならんのですが、
光なんだかADSLなんだか、何にしたらよいのか
さっぱりんこ分かりません!

今は、スマホのテザリングっつーヤツで
iPadちゃんが動いております。
一昨日に機種変したのよね、このために。

ハイ…myPCも、京都に置きっぱなんですヨ…>_<…

それからですね、テレビを購入したんですけどね、
配線が古くて映らないんですわ。
これには業者さんもビックリ、っつーか、引いてたわねぇ。
ギリギリ一瞬映ったのがtvk。…見ないし。。。

数日着、工事決定っす(-。-;

私の父母は、なぜこの環境で生活できてるんでしょうか?
摩訶不思議でっす!
父母のテレビは、たまたま全チャンネルが映ってるらしいけど…。


んなワケで、不自由なバタバタ生活になっております。
すもも姫も、はじめての場所でソワソワです。

小太郎とご対面させたいのですが、
タイミング悪く姫がヒート中なので、おあずけ。
現在、隔離生活中でっす。

小太郎くん、頑張ってお薬飲んで病気と戦ってますo(^_^)o



image.jpg
京都のお家より広いから、住み心地は良い予感♪なんちって。


生活が落ち着いたら、もっと更新していきたいと思います!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

