

改めて、モフT

先日、軽くモフTゲット♪ってブログを書いたのですが。

あらためまして、御礼を。
はるかも家サマ♪
超絶かわいいモフグッズをありがとうございました!

あのですね、軽く書いた私のブログをですね、
はるかもちんのブログでわざわざご紹介をいただきまして(^_^;)

あの有名な!はるかもちんのブログに!
私なんかのブログ名が載ってしまうなんて(-_-;)

大変恐縮しております…。恐れ入ります…。

いやぁ、訪問者の数がですね、
んんんん???と思うほど多くなってましてね。
なんでかな?って思ってたんですよ。

はるかもちんのおかげだったのですね。


さてさて。というワケで。

ご紹介♪
じゃじゃーん!紹介しまっす!

…。

とりあえず、どいてもらいましょうか。
すもちん、モフTの上に座ってますからね。

ご紹介♪2
失礼しましたー。
今回の私のモフT、ママのモフT、そんでもって、
ずっと前に買った、モフリーゼBAG(黒)でっす♪


ご紹介♪3

以前に買った、モフリーゼBAGと一緒に撮ってみましたー。

言わずと知れた、
あしたも。。。はるかも?!さんの、
しろいもふもふ の いる おうち
で購入させていただきました。

はるかも家のブログはずーっと愛読しておりまして、
今回、モフモフのわっ!に参加させていただけたことに
大変感謝でゴザイマス!

はるかも家の皆さま、
モフモフのわっ!の皆さま、
只今モフモフではないすもも姫ですが、
仲良くしていただけますと幸いです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おそろい、カンケン

8月の上旬、友人と山形へ行ってきました。
一泊二日のタイトな旅でした。

とにかく暑かったのですが、今思うと、
中旬以降の猛暑に比べれば大した暑さじゃなかったな、っていう。

yamagata.jpg

初日は、山寺へレッツゴー。
山寺、といえば、奥の細道、といえば、松尾芭蕉。
これくらいの知識しかありませんけど。

yamagata5.jpg
このお山を登りました。
暑くて、写真撮る気にもならず。
夏の旅って、やはり覚悟が必要ですね。

yamagata4.jpg
大正ロマン漂う洋館、文翔館。
旧山形県庁の建物で、山形市・国の重要文化財に指定されてるそう。
こーゆー建物を見ると、なんかテンション上がる。
この中にある、カフェ・ド・シベールでお茶したりして。

2日目は、銀山温泉。
日帰り温泉が目的です。

yamagata3.jpg

良いですね。この風景。
ガス灯が灯るとすっごくキレイだそうで。
いつかは銀山温泉に泊まってみたい。

奥までちょっと散策してみたりして、
滝の近くまで行ってね、靴脱いで涼んでみたり。
滝の水は、足が凍るくらいに(!?)冷たかった。

しかしまぁ、銀山温泉の最寄駅である大石田駅。
ノープランで大石田駅に降り立った我々はびっくり。
バスが…ないんですね、一日に数本しか。
3時間くらい待たないとバスが来ない!って事態になりまして、
困り果てた我々が選択したのは、レンタカー。

が、しかーし。
駅近辺にはレンタカー屋さんもないんですね。
駅売店の方に伺ったレンタカー屋さんに連絡して、
なんとか車をゲットできたからよかったけど、
車も×だったらどうなっていたことか…オソロシイ。
(ちなみに車をゲットできたレンタカー屋さん、
 個人で経営とのことで、レンタカーは1台しかないとのこと!
 マジでラッキーでした。感謝!)

お湯をいただいた後、
この辺りはお蕎麦も有名とのことで、

だったらお蕎麦を食べて帰ろうよ!
ヤッホーイ!


と、レンタル時間をフルに使ってお蕎麦屋さんを
巡ったのですが、ことごとくお店が閉まってまして。
なんという不運…。
3~4件巡ったんですけどね、全部閉まってるっていう。

ホテルではネットが使えなかったり、
夜ごはんを求めて入ったお店では、
注文したものがほとんど売り切れだったり、
なかなか上手くいかないことが多々ありましたが、
多くの自然を感じたり、充実した旅でした。

そんな山形の旅を共にしたカバンたちよ!
君たち、カワイイではないか!

yamagata2.jpg

友人と色違いのカンケンでっす(*^艸^*)
私のがブラック、友人のがグラファイト。

他人の芝生は青い?
グラファイト、いいな。やっぱりカワイイな。
他の色もますます欲しくなってしまいました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

特等席

私のクッション、取られました。

orange.jpg
え?

何食わぬ顔して、陣取っちゃうんですね。

最近は月イチでトリミングに行ってる姫。
つい先週も行ってきたばかりなのですが。
トリミング帰りの姫に向かってウチの母が、

「やだー!この暑いのに、イヤマフしてるみたいで!」

と、大笑い。

そう言われると、
モフモフのイヤマフしてるみたい(*^艸^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

一人っ子気質

夜、飼い主が寝ようとすると、
既にベッドで横になっている姫。

真ん中2
グーグーzzz...

自分一人のベッドと思っているのか?
必ず、ど真ん中を陣取っているんですね。
結構、困るんですね。
言ってもどいてくれないし、
どかそうとしても、上手いコト動かせなくて。

真ん中
熟睡中(-_-)zzz


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

英語 DE V6


V6eyeai_2.jpg

Eye-Aiの7月号。V6が表紙でした。
こちらの雑誌、英語なんですね。
なんだか新鮮ですね。

V6eyeai.jpg

デビューからの18年を総括してくれてます。
カラーだったらもーっとよかったのに!なーんて。
いやいや、シロクロでも十分カッコヨイですが。

来週は新曲のリリースが控えてます。楽しみです。
avexのHPをリピってます。
6人のデコトラも期間限定で東京の街を走るそうで。
(すっごい追っかけて写真撮りたいけど、この暑さでは無理…)

avexさん、ライブDVDのリリース情報もお待ちしてますんで、
どうぞよろしくデス。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モフTゲット♪

念願のモフT、ゲットしましたー(^o^)丿ヤッター!!!

モフT

女の子に、あえて迷彩をチョイスしてみた。
で、私用にも、おそろい系で。

【全身図】
モフT2
…胴長( 一一)

逆光で分かりずらいですが、こんなカンジ♪

【上からの図】
モフT3

とってもカワイイです。
色違いを買うべきでした!大後悔。

すももさん。いつか、お揃いを着てお出かけしましょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

