

ヘソ天プリンセス

お天気の良い日は、冬でも部屋が暖かい。

気づくと姫は、ヘソ天でぐっすり。

sleeping.jpg
グーグーグー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アクティブ官兵衛

3日のVS嵐では、健くんが炸裂しておりました。

あらしっくの皆さま、ウチの三宅が失礼しました(笑)
どうか、温かいお心をもってお許しいただければと思います(^_^)

いやぁ、それにしても、年明け早々、
袴健くんが見られて、大変幸せでございました。
健くん…かわいいな。かっこよいな。サイコーだな。
"嵐6"、できなくて残念だったね。
次に期待してますよ。

年末の紅白では、
キムタクの粋なはからいで、"Joy! Joy!"をありがとう!
岡田くんのJoy Joy、いただきましたー♪

そんな岡田くんの大河が、今夜からスタート。
予習がすっかり間に合いませんでしたが(笑)
1回目からしっかり見させていただきます。

予習、したかったのですが、どの本を読むべきなのか…
迷ってたら今日になってしまいましたよ。

岡田官兵衛兄やん、1年間頑張って。
Vコンは、我慢してあげるからっ(涙)ううっ。

こないだ、横須賀線の中吊り。
kanbei.jpg
官兵衛兄やん、みーっけ。


にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

福袋

ここ数年買っている福袋。

misdo.jpg
ミスドの福袋(^^)

個人的には、福箱、の方が好みだったんだけど…。

お色は選べない、ってことだったので、運まかせ。
希望の色の、ま逆、でしたー。。。
クッションの柄も、こっちじゃなくて。。。 うーん。
ま、カワイイっから良いけどさっ。 ちょっと残念…。


で、早速クッションは姫が使ってる、っていう。

misdo sumomo
アゴ乗せに最適な高さっ♪

ドーナツ無料20個券は3月末まで。
あっちゅー間にオナカの中、でしょう。
ブタにならないように気をつけましょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

年末、八幡様で大祓

12月31日の話ですが。
鶴岡八幡宮での大祓へ行って参りました。
2013年のお礼と、迎える新年のお参りに。

昨年7月にもお参りに行きましたが。
2013年7月の日記

 小太郎の病気が悪くなりませんように。
 李が元気に過ごせますように。

というお願いをしました。

そんなこんなで2013年、年末。
小太郎の調子が悪くなり、年末年始は緊急入院という形になりました。
1週間くらい前からゴハンが食べられなくなってしまい、
昨日、病院へ連れていきました。

今朝、先生の話によると、
病状は悪いままのようですが、頑張っているとのことです。

クッシング症候群と先天性の心臓病。
大きな病気を二つも持っている小太郎。

どうして病気ってものがあるんですかね。
いくら医療が進歩しても、完治まで辿りつかない病気。
なんとも言えない気持ちです。

そして、年末年始にも関わらず、
快く対応してくださった先生に感謝です。

20131231 kamakura
八幡様、どうか、お力を。。。

小太郎、頑張れ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新年おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

mtFuji.jpg

横須賀は、元日から良いお天気です。
風がビックリするくらい強いですが。。。

今年は、ゆっくり、じっくり日々を進めていきたいと思います。

そして、V6、ポルノグラフィティには全力で臨みたいと思います。

すももサン、今年も仲良くしてくださいね。

20131231 sumomo 2
2014年、見通しはいかがなもんでしょうかー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

