

増税前につき…

20140330sumomo.jpg
あと1日で、8パーセントです。

ということで、なんとなく、買いだめしてみた化粧品。

20140330shopping1.jpg
「2本ご購入いただくと、サンプルいっぱいお付けします!」
という言葉につられて、美容液は言われるがまま2本購入。

20140330shopping2.jpg
せっかくだから、増税前にコレも買っちゃえ!
ってことで、こちらは、完全なるムダ遣い。ハハハ。
うん、特別な日に、使っちゃおう♪

ハイ、その、『特別な日』が、近づいてきてます。

どどーん!
20140302.jpg
夜中に犬に起こった奇妙な事件

今週末から始まる剛くんの舞台。
東京公演、V6のFC先行では全滅したものの、
ぴあの先行で奇跡的に(?)ゲットできまして、
なんとか1回観に行けることになりました。ヨカッター。
ぴあで取れることってあるんだね。。。絶対取れないと思ってた。

で、予習しようと思って。
原作本をゲット。のつもりが、日本語版の入荷が遅れているらしく、
手元には英語版しかない、っていう。

20140330stage2.jpg
これは…英語版を読まなければならないのだろうか…
途方に暮れかけております。

20140330stage.jpg

剛くん関連の雑誌が立て続けに発売。
BEST STAGEなんて、ピンナップまで付いちゃってるし!
表紙も男前だし、思わず2冊持ってレジに並んでしまった。
「同じもの2冊でよろしいですか?」
と、レジで確認されてしまった私。ちょっと恥ずかしかったけど。
あ、もちろん表紙だけでなく、中身も最高に男前です。
剛くんの腕が、ヤバイ。血管が、血管がー!←アブナイ。

来週からは健くんの手話も始まるし、
新しい年度が始まるなー!って空気感が、なんだか心地よい。

うん、色々、頑張ろう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やはりシューマイ、されどシューマイ

えっと…
昨日、ポルノのライブ@横アリへ行って参りました。

yokohama4.jpg
また留守番させられましたけど…(--〆)

すももさんが、とーっても怒ってたみたいでして(-_-;)
私が出掛けた後、大暴れしたようでして。
母か困っておりました…。

ご当地ピンズをゲットするために、
ちょっと早い目に家を出たんですけど。
出たつもりだったんですけど。
横アリ着いたら、すっげー人で。すっげー行列で。

「今から並ばれても、先行販売時間が終了の可能性があります」

という係員の声。

てか、アレなのね。
横アリのグッズ販売場所って、結局横アリ内だから、
なんて言うの?
一度時間を区切らなきゃならんのね。

(他会場は、グッズ販売場所は外だったり、別場所でさ、
開場時間云々には左右されない、というか。
城ホとかはさ、外じゃん。広島もそうだったよね。)

一か八か列に並んでみたけど、
16:30、先行販売終了…。
目の前で、目の前でっ。終わってしまってさ。

「お並びいただいてる列は、このまま入場列となりますー!」

って。

おーーーいっ!(`´)ていう。
そのまま30分、待たされる、っていう。

寒かったよ。
さっさと脱落して、どっかでお茶しとけばよかったな、
って後悔しつつ、結局並び続けたんですけど。

そして、17:00開場とともにグッズ売場へ誘導されまして、
無事にお目当てのご当地ピンズをゲット。

予想通りのシューマイ。

でも…

思ってたシューマイと違ったんだよね。

私、というか、みんなの予想はコレでしょ。

yokohama1.jpg

実際はね、こっち。

yokohama2.jpg

そっちー?ってカンジ(笑)
ちょっとシュールじゃないですかね?

キューブ教官の!
脳みそが!
見えちゃってる気がするんですけど…。

良い意味で期待を裏切ってくれましたね!

で、何故かまたも、アポロを買ってしまったんですけど。
そんなにアポロ買って、どーすんだ?

yokohama3.jpg
ま、羽生バブルに乗っかる、ってコトで(笑)
お二人曰く、既にバブルははじけてるらしいけど。

今回の席は、アリーナ席1列目。※他会場で言うところの、スタンド席です!
お隣サン(2人分)が来なくて、
その分、思う存分体を動かすことができました。
おかげさまで、久々の全身筋肉痛。
キラキラテープもゲットできたし、
二人からパワーもいっぱいもらったし、
残り1か月、仕事頑張らねば。
4月からの仕事のための就活、頑張らねば。
今月は踏ん張りドコロだわ。


そして、気になったお花。

DSC_0056.jpg

KinKiの剛くんからお花が届いてました。
ついついね、反応してしまってね、写真撮っちゃったYO!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

