

犬、待ち続ける。

すもも姫のお姿が見えないと思ったら。

20140525-1.jpg
…。
すもちん、ズングリムックリだな…( 一一)

玄関に、静かに座り続けている姫君のお姿が。
何をしているのか尋ねてみると。

20140525-2.jpg
おかーさんが、アタシを置いて買い物へ行っちゃったんだけど?
とのこと。
私の母親が出かけたのが気になっているようです。
いつも一緒に連れてってもらえると思っているようで。
(トリミングとか病院は、ほとんど母親が連れてってるので(^_^;))

姫、今日はお留守番ですよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

