スポンサーサイト


ひとりディズニー

disney 1


…ユニバ?
うっかりそう思ってしまった私ですが。

先日、ディズニーに行って参りました。
なんと15年振り!
もちろん、お初のシーでございます。
そして、まさかのお一人さま。

とある土曜日に、幕張にて用事がございまして。
23時近くまでの用事でしたので、
それからお家まで帰ることなんて到底できず、
泣く泣く(?)そのまま幕張近くに宿泊したのですが。

翌日、

このまま何もせずに家に帰るのもなぁ。

と思いまして、途中の舞浜で降りまして、
ディズニーへレッツゴーってコトになりました。

disney 8

ディズニーリゾートラインって何だ?
という、浦島レベルのワタクシ。
こんな人間がディズニーに行って良いのだろうか…
と自分に問いかけながら、可愛らしい電車に乗り込み、
いざ、ディズニーシーへ。

disney 9

日曜だったけど、夏休み前ってこともあってか
結構空いてました。

disney 3
アラビアンコーストなんて、
朝イチに行ったら、超絶ガラガラ。

disney 2

ちょっとは予習をして行きましたので、
行きたいアトラクションは、ほぼほぼ制覇できましたー!
シングルライダーを活用して、
レイジングスピリッツは2回ほど乗りましたよ。
ビッグバンドビートも観られたし、大変満足。

フラフラ歩いてたら、
キャラクターたちにも出会えたし!

disney 7

テンションあがりつつも、
ドナルド以外、名前が分からなかったっていう。
次行く時までには、ちゃんと皆の名前、覚えます。

「ひとりでディズニーする人、結構いるよ!」

なんて聞いてたので、
結構気楽に行ってみたのですが、
実際見渡してみると、お一人様なんてほっとんどいなくて。
休日にわざわざひとりディズニーする人なんて、
そりゃいないよな!という結論が導かれました。

ファミリーに紛れ込んで
フランダーのフライングフィッシュコースターとか並んだりして、
なかなか微妙でした。

最後にお土産を買いこみ、
なんやかんやで15時。
これ、友達と来てたら1日じゃ収まりきらないですね!

aug_sumo.jpg
え?本当に一人で行ったの?

なんて思ってるのでしょうか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
皆さま、ご協力ください!
re:start
re:start
プロフィール

みずっち

Author:みずっち
犬と一緒の、自由気ままな生活を目指しています。
犬コロたちは癒しです。
たまに、手づくりにハマったりしてます。
そして、6人組の某アイドルグループと、2人組の某ロックバンドを愛してします(*^艸^*)


犬コロたち
名前:楓(かえで)
犬種:トイプードル
性別:男の子
愛称:かえくん、王子、博士
誕生日:2004年7月14日
性格:しつこくビビリな甘えん坊
2012年6月7日、お星さまになりました。

名前:李(すもも)
犬種:ハーフ(ビション×トイプー)
性別:女の子
愛称:すもちん、姫、あいーん
誕生日:2006年5月18日
性格:ガサツで陽気な甘えん坊

楓くんは何歳?
楓は虹の橋に旅立ちました
李ちゃんは何歳?
thank you for your visiting!
最近の記事+コメント
カテゴリ
Recommended ! (^u^)
セブンのお菓子は美味いです!
ランキング参加中!
よろしければ、ポチください!
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
写真で一言、二言?!
All Dogs 365カレンダー
Twitter
たまーに、つぶやきます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちらへ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

